都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方


 
 

都会できのこ撮り!【青山編】とは?

 
 
8月9日(土)と10日(日)きのこ盆栽を探せ!都会できのこ撮り!【青山編】を開催いたします。
場所は国道246号沿いで表参道と渋谷の真ん中あたり、国連大学前の広場。


※青山ファーマーズマーケットさんと同時開催になります。
 
 
会場に10個隠されているリアルなきのこの模型『きのこ盆栽』を3つ以上探し出し、写真を撮り、本部で写真を確認させていただくと本物の食べられるきのこをプレゼントしちゃうきのこイベントです。

⑯『きのこ盆栽』の制作者、渋谷 卓人さんのアトリエにお伺いしてきました!

参加は無料ですので、ぜひ奮ってご参加ください!
 
 

SNS投稿で更にもう1パックプレゼント

 
 
さて、撮ったきのこ盆栽の写真、せっかくなのでtwitterfacebookなどに投稿して友人に自慢しちゃいませんか?!

きのこ撮りハッシュタグ #kino1 を文面に入れてSNSに投稿し、本部で投稿を確認させていただけましたら食べられるきのこをもう一つ追加でプレゼントいたします!
 
 
≪景品例≫
⑤都会できのこ撮り!【青山編】
 
 

ハッシュタグって何?

 
 
”ハッシュタグ”はSNS等で投稿を見つけやすくするため、文面の中に入れる半角シャープ(#)とキーワード(今回は”kino1”)を組み合わせた、例えばこういった文字⇒『#kino1』の事です。

①都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方

#kino1と検索すると#kino1のハッシュタグが付いた投稿だけが表示され、同じイベントを楽しんでいる人の投稿を見たり同じ話題で盛り上がる事が出来ます。
 
 

ハッシュタグ付き投稿の仕方

 
 
①まずは会場できのこ盆栽を見つけたら・・・

②都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方

②激撮!

③都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方

③撮った写真をSNSに投稿します。
その際、ハッシュタグ『#kino1』を文面に入れてください。
 

【twitter】投稿画面

④都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方
※twitterの場合はハッシュタグの前後に文章が続かない様スペースや改行が必要です。
#ハッシュタグってどうやって使うの?|twitterヘルプセンター
 

【facebook】投稿画面

⑤都会できのこ撮り!【青山編】ハッシュタグ『#kino1』の使い方
 
 
SNSに投稿した画面を本部にお見せ頂けますとその場で食べられるきのこプレゼント致します。

それでは8月9日(土)、10日(日)青山でお待ちしておりまーす!!
 
 

同時開催、KINO-1グランプリ!

 
 
8月10日(日)は

~きのこ商品No.1を決める真夏のきのこ祭り!~
KINO-1グランプリ2014

も同時開催します。

こちらもぜひお立ち寄りください!

第1回 KINO-1グランプリ2014 【8月10日 東京青山で開催】

「KINO-1グランプリ」ホームページ

 
 



関連商品